lothar’s diary

社会人1年目のSE雑記ブログ。毎日20時更新

【ゆびほる】ついにゆびかぶ配当もらいました!

こんちゃー、ロタールです。

 

今回は僕がちまちまプレイしているゲーム、ゆびほるのはなし。

 

 

 

ゆびかぶ配当もらった!

先月、プレミアムくじ購入枚数ランキングの報酬で手に入れた「ゆびかぶ」

 

一定数持っていると毎月配当でETHを貰えます。

先月12株を手に入れたので、これで配当が貰えたという訳です。

 

f:id:Lothar:20210621232022p:image

 

元々持っていたのが0,0027ETHなので、それ以下のやつは配当でもらったやつです!

 

先月手に入れた分で貰った配当なので、今月は何もしなくても貰えたわけですね。

多分来月も何もしなくても貰えます。

 

来月の目標

f:id:Lothar:20210621232459p:image

 

今月も無事ゆびかぶを貰うことが出来ました。

とりあえずプレミアムくじを3万購入して、いい感じのツルハシが手に入ったので5億ポイントで神格化を目指そうと思います。