lothar’s diary

社会人3年目のSE雑記ブログ。毎日20時更新

2024-03-02から1日間の記事一覧

人間の気持ち悪さがよく出てて面白かったです【書評 傲慢と善良】

ある時ふと、小説を読みたくなった。中学高校の時は飽きるほど読んでいた小説だけど、大学になってからは論文しか読んでいなかったし、社会人になってからはソースコードしか読んでいなかった。 しかしふと、読みたいな……と思った。活字を読みたいな。そう思…