lothar’s diary

雑記ブログ、日常で起こったことや思ったこと書きます。思索を吐き出す場所

ブログ始めの自己紹介

 こんにちはー、ロタールと申すものです。

 他のブログを書き始めて一年が経過したので、雑記ブログもやってみよかなって感じ。

 

 と言ってもお前誰やねん?て感じだろうなーと思うので自己紹介をば。

 今現在大学二年生!一人暮らし!オンライン授業で家に引きこもり!特に特徴もない大学生やっております。

 これ以上に特に紹介することもない面白みもない人生送ってますって言いたいんですが、いちおVRCのブログをやっています。

 

lothar.hatenablog.com

 このブログを一年前くらいからだらだらと書いております。このVRCが何なのかというと、VR空間でコミュニケーションが出来るゲーム」です。俗に言うVRSNSってやつですね。

 このゲーム内での日常やイベントを記事にしてます。

 

 このほかに自己紹介――空手と弓道の初段持っています。空手は小学一年生から続けていて、弓道は高校の部活ですね。今はやってないです。

 大学では文芸部に入ってます。けど何も書いてないです。先輩と飲みに行くだけです。

 えーと。でもこれくらいかな。こんな感じの大学生してます。

 とりあえず緩く書いていくのでこれからよろしくお願いします。