lothar’s diary

社会人1年目のSE雑記ブログ。毎日20時更新

【証券会社】LINE証券のキャンペーンを紹介!!

 こんちゃー、ロタールです。

 

 今回はLINE証券でおこなわれるキャンペーンについて紹介していこうと思います。

 

 知っておくとお得になる情報がありますので、LINE証券で取引している人も、これから口座開設しようかと考えている人も見ていってください。

 

f:id:Lothar:20210306232541p:plain

 

 ここから口座開設+アンケートに答えることでLINEポイント500ポイントもらえます。

 

 

口座開設で株がタダで買える!

 今回の話で僕が伝えたいのはこのイベント!

 

 これがお試しにはもってこいなイベントなのでまだ投資未経験の方におすすめなんです!

 

 具体的にはどういったイベントかと言うと、

 

  1. 口座開設のときにキャンペーンにエントリーしておく
  2. 口座開設
  3. LINEメッセージまたはハガキの口座開設通知からログイン
  4. クイズに正解して最大3000円分の株の購入代金をゲット!

 

 --って感じです。

 

 これを聞いた人はクイズに

 

正解しないと貰えないの?!

 

 と思うかもしれませんがご安心を。

 

 問題が簡単な上に、分からなければ別ブラウザを開いて検索することもできます!

 適当に回答さえしなければ、ほぼ確実に株の購入代金をゲットできます。

 

 クイズは3つの選択肢の中から正解を選びます。

 いくつか例を挙げますと、

 

Q, LINEアプリでできないことは?

Q, 企業が得た利益の一部を現金として株主に返還することをなんと呼ぶ?

Q, LINEアプリが誕生したのは何年?

 

 これが僕がキャンペーンに参加した時の問題です。

 

 ちょっと難しいものもありますが、調べることもできますから、全問正解できました!

 

 クイズに正解で株ゲットキャンペーンはいつも開催されていますが、たまに株の購入代金が増量されていることがあります。

 

 今(2021年3月)は2000円→3000円分に増量中です。

 

 ちなみに僕の時は正月キャンペーンで1000円増量してました。

 

ゲリラ取引コスト0キャンペーン

 株の取引には、通常手数料やスプレッドがかかることが多いです。

 

 しかし、たまに開催されるアフタヌーンセールでは株の売買コストが0になります。

 

 全ての株が対象というわけではなく、たいていは60株程ですが、塵も積もれば山となる。

 取引コストも1回1回はわずかなものですが、回数を重ねればかなりの額になってきます。

 

 これがゼロになるのはうれしいですね。

 

 

まとめ

 今回はLINE証券のキャンペーンを2つほど紹介しました。

 

 これら以外にも、ちょこちょこキャンペーンを開催しています。

 ですが、特にお得感が強いキャンペーンがこの2つ。

 

 これらが魅力的だと思うならLINE証券で口座開設してみてはいかがでしょう?

 

 ここから口座開設+アンケートに答えることでLINEポイント500ポイントもらえます。