lothar’s diary

社会人1年目のSE雑記ブログ。毎日20時更新

【学生向け】Amazon Prime Studentがめっちゃお得って話

こんちゃー、ロタールです。

 

今回はAmazon Primeについてのお話です。

といっても学生向けなので、社会人の方々にはあまり役に立たない情報かもです……

 

けれど、Prime会員のメリットも紹介しているので、是非ご覧になってください。

 

ここからPrime Studentのページにも移動できます。

 

 

何がお得なの?

最初にはっきり言っておきます。

 

値段です!

 

もうこの一点に尽きます。

通常のアマゾンプライム会員なら月々500円のところ、学生限定で半額の250円!!

 

月々250円でPrime会員と全く同じサービスを受けることができます。

 

といっても、「サービス内容知らんし。別にいらんし」って人もいるでしょうから、軽くサービス内容を紹介します。

 

まずは、アマゾンでのお買い物の配送料が無料になります。(一部除く)

一回の配達でも配送料が600円くらいすることもあるので、大体一回何かを買えば元が取れます。

 

アマゾンで買い物をする方なら、これだけでも十分に加入の価値ありですね。

 

次にPrime Video が使えること。Prime Videoは映画やアニメを見放題のサブスクリプションです。

 

けっこういろんなジャンルの映像がそろっています。これだけで休日はつぶれると思いますよ!

今やっているアニメやドラマもあるので見逃したときにも活用できますね。

 

動画のサブスクリプションサービスはいくつかありますが、250円はかなり安いと思います。

Netflixだと最安のプランでも990円。配信される動画の種類とかもあるので一概にこれがいいとは言えませんが、値段なら圧倒的にPrime Video ですね。

 

次にPrime Reading。その名の通り、電子書籍をただで読むことができます。

読むことができる本は1000冊ちょっとで少な目ではありますが、話題作も読むことができるので、偶に覗くと読みたかったあの本があるかも!

 

これ以外にも細々したサービスが沢山あります。

 

これが全部月々250円で使える!!

 

ってなるとめっちゃお得じゃないですか?

 

今なら半年分無料

しかも今なら、登録してから半年は会費がかからないのです!

 

6か月もタダで同じサービスが使えるんですね!!

 

正直これは「太っ腹すぎんか?さすがはAmazonやねぇ」って思いましたね。

 

気になる人は一度登録してみてはいかがでしょうか?

おうちにいる時間の快適度がぐんと上がりますよ!

 

ここ からPrime Studentのページに移動できます。