lothar’s diary

社会人1年目のSE雑記ブログ。毎日20時更新

夢精しました……

タイトルから察すると思うけど下ネタ注意ね。

 

普段はそういうことはあんまり書かないんだけど、今回はかなりびっくりしたので記録として書いておく。

結論から言うとタイトル通り、夢精した。こんな経験は中学2年生以来である。

中2の時に初めて夢精して、授業中に昼寝してたら夢精してしまったというエピソードをどこかで聞いたせいで自慰行為のやり方を必死に調べたのを覚えている。

 

僕は普段2~3日に一回くらいのペースで自慰行為をしているんだけど、今回はもう一週間ほどしていなかった。一週間しないのはこれまでも何度かあったし、珍しいことじゃなかったんだけどねぇ。

 

これは僕の数ある秘密の一つだけど、僕は作業中や寝る前にエロASMRを聞くことがある。そのまま自慰行為をすることもあるけど、たいていは聞き流して寝落ちする。

そんで今回も耳舐め系のASMRを聞きながら寝落ちした。

 

そして僕は――夢を見た。

エッチな夢ではない。なんか格闘技の大会に出てて、決勝戦前にトイレ行っとこと思ってトイレで小をする。

ちょっと出たときに自意識が覚醒してはっと気が付く。あ、これ夢でトイレしたら漏らしてるやつだろ。そう思った僕はちょっと出たものを意識して止める。

 

ぼんやりした意識の中、パンツに手を伸ばすと……あー、濡れてるなぁ。これ漏らしたやつか?こんな年にもなっておねしょ?いや恥ずかしいねぇ。

意識を覚醒させて夢ではなく現実のトイレへ。明らかに濡れているパンツを下すと、そこにはどろりとした白濁の液体が……

 

ここで気づいた。あこれ漏らしたんやなくて夢精やな、と。

まぁ最近抜いてなかったしね。そういうこともあるよね。めっちゃ久しぶりにやったけど……一番に思うことは……

 

せっかくならエロい夢見せろよ!!!

 

中学生の時初めて夢精したときは、めちゃくちゃエロい夢を見たことを覚えている。しかし今回はどうだ。射精感とかエロさとかないぞ!!せいぜい法尿感くらいしかなかったぞ!!

パンツ洗う時の虚しさとかあるんだからさぁ……せめて夢の中くらいイイことさせてくれよぉ……

 

とりあえず一週間抜いてない状態でエロASMR聞きながら寝落ちすると夢精出来ることがわかりました。超絶だけなん情報でした。