lothar’s diary

社会人1年目のSE雑記ブログ。毎日20時更新

オナ禁ひと月してました

 

本日、下ネタ注意でーす。

 

f:id:Lothar:20240201174725j:image

 

さて、この数字は何を指し示しているのだろうか?ちなみにこの数字は1月31日に撮られたものである。

 

まぁタイトルで分かるかもしれないが僕の「オナ禁」日数である。実は3年くらい前から自分の自慰行為の記録を取っていて、そこから持ってきた日数である。

 

オナ禁……昔から試みたことはあれどなかなか成功しなかった。これまでの最長が2週間。この記録を打ち立てたのは絶賛病み期の高校時代だったので個人的には無効だと思っている。

しかし僕はこの無効記録を更新することが長らく出来なかった。

 

ペース的には週2で多い訳では無いけど、少なくもないのが僕の平均だ。

そんな僕がなぜいきなりひと月も……そこには壮大な理由などない。何となくである。

 

年明けは実家居たし、帰ってきてからは謎のアレルギーに悩まされてそれどころではなかった。そうして気がついたら2週間が経っていた。

特に意識せずに高校時代の無効記録を突破した。この要因ははっきり言って、体調不良と忙しさだ。つまり特に苦労していない。

苦労したのはここからの2週間である。「なんか折角2週間行けたし、このまま1ヶ月行っちゃいますか!」と、ここで1ヶ月のオナ禁を決めた。

 

正直に白状しよう。エッチなコンテンツは見てました。なので禁欲ではなくオナ禁。作業のBGMにエロASMR聞いてました……あれ、想像以上に作業捗るんよね……

しかし自慰行為はしていない。これはマジ。どうやってこれを実現したのかと言うと、「ながら作業」である。

 

先程言ったようなエロASMR聞きながら作業。具体的にはプログラミングしたりブログ書いたりしていた。動画みながらモンハンしたり、寝る時にASMR聞くなら傍らでゆっくり解説動画流していた。

なにかをしながらだと、その何かを辞めないと股間に手が届かない。そんで作業を1時間も続けていると、興奮も一時的に落ち着いてくる。

 

--まぁ本来ならエッチなの見ないのが正解なんだろうけど……

とにかくそんな感じでゆるっと1ヶ月。オナ禁達成である。

 

一応効果とか書いておくと、別にめっちゃ作業に集中できるとかなかったし、普通にムラムラした。強いて言えば肌はめちゃ綺麗になったかな。これが唯一にして最大のメリット。

 

ただ個人的に、僕は自慰行為の後自己嫌悪に陥るタイプの人間なので、それが来ないのは良かった。比較的いつもよりポジティブだったかも?うーん、やっぱ変わらんわ。

 

これ書いてるのが2月4日なんだけど、まだ惰性で自慰行為できてない。え、これどうしよう。