lothar’s diary

社会人1年目のSE雑記ブログ。毎日20時更新

一風堂でありったけの贅沢を

卒論発表のプレゼン練習。オールイングリッシュという性質上、英語のできない僕はかなりダメだしを受けた。

分かってはいてもダメ出しを受けるとテンションは下がってしまうもの。こういう時はなにか美味しいものでも食べてテンションをあげるのだ。

さて、何を食べようか?うーん、肉?焼肉って気分じゃないなぁ……ピザ?近所のピザ屋はトラブル多いからなぁ……うーんなんかあったっけ?

そういえば一風堂が近くにあったなー。しばらく行ってなかったし行こうかなー。いやでもラーメンなら一蘭もいいなぁ。どうしようかなぁ……

帰宅するまでしっかり悩んで、一風堂を選択。

食券を購入する時に、メニューを眺める。うんうん、こういうテンションの落ちた日は思っきし沢山食べるべきだ。

なんか1番いいのとチャーシューご飯を注文。もちろん替え玉も準備しておく。

 

f:id:Lothar:20230212224617j:image

f:id:Lothar:20230212224624j:image

うっひょーーー!美味しそー!いただきますー!

うわー!!マジでうめー!

なんかね。普段だったらちゃんとどういう風に美味しいのか説明できるんだけど、なんかね。幸福感が強すぎて味を忘れてしまったよ。ニコニコで「うめー!」って言うだけのおじさんbotになってました。隣のおっちゃんにびっくりされました。

チャーシューご飯もまたいいね!濃い味がガツンとくるわー!うめーー!!

もうプレゼン練習とかどうでもええや!とりま今はラーメンで幸福になれればいいや!替え玉お願いします!!

あー替え玉も最高!ついてくる謎のタレがうめーんだよなぁ!おなかいっぱいでお腹痛くなってきてるけど残す訳にはいかんね!しっかり完食!

 

--ご馳走様でした!とっても美味しかったです!と言って退店!

いやー2000円近く使ったけど美味しかったなー!やっぱり美味しいもの食べると嫌なことも忘れられるね!来週のプレゼン本番までまだまだやることは沢山あるけど、それは後でいいや!今日はもう帰って寝よう!